恋愛情報『【七曜星風水】迷わず直球で愛欲を満たす!火星レシピ』

2016年3月17日 19:56

【七曜星風水】迷わず直球で愛欲を満たす!火星レシピ

■4.より効果的にパワーを受け取るには?

赤い食材をメインに使い、燃えさかる火を使えば、効果的に火星パワーを取り入れることができるでしょう。
直火でジュージュー肉を焼き、レッドペッパーやガーリックなどを使う焼肉は、食材自体も火星的であるのと同時にスタミナ料理でもあり、火星パワーを取り入れるには打ってつけの料理です。それから、ロシア料理のボルシチのようにビーツを使う料理や、中華料理の火鍋のように真っ赤な辛いスープで調理する料理も良いでしょう。
また、必ずしも火を使わなくても、効果的な火星レシピにすることはできます。たとえば、赤い野菜をちりばめたサラダ、赤いフルーツ各種を使ったデザート、そして赤い野菜や果物のジュースなどがオススメ。

■おわりに

パワフルな火星レシピで、生きるエネルギーをフルチャージ!そして、大好きな彼に愛の直球を投げましょう。身も心も解き放ち、燃えさかる炎に負けない、情熱のほとばしる夜を過ごしてください。(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.