気になる男子と「ふたりきりになれるタイミング」のつかみかた4選
(24歳/歯科衛生士)
彼とふたりきりになれるどころか、彼の部屋にあがりこむ口実としてうってつけかもしれません。ま、「トイレは貸せないよ」と言われたらあきらめるしかないのかもしれませんが。
あと、おうちに上がり込むのですから、彼は「今夜OK」サインととるでしょうし、そこもわきまえておかなければいけません。それにしても、恋愛上手な女子って、いろんな言い方を知っていますよね。惚れ惚れします。
惚れ惚れするテクニックを使うには、前もっての準備があるそうで、それが以下です。
■3.先に「どこに住んでる?」と聞いて・・・
「飲み会のとき、気になる彼に『どこに住んでるの?』と先に聞いておきます。
飲み会が終わったら『あたしも◯◯君とおなじ沿線に住んでいるから』と言って、ふたりきりになるタイミングを見計らえばいいのです」(同上)
準備よければすべて良しってことでしょうか?最後は飲み会ネタではなく、会社ネタをご紹介しましょう!
■4.仕事が終わっていても彼の残業につきあう
「気になる彼とふたりきりになりたければ、じぶんの仕事が終わっていても彼の残業につきあうといいです」(27歳/通信)
残業のときって、夜もふけてきた頃に「ちょっと会社の近所のコンビニに・・・・・・」