恋愛情報『これ元カレのじゃね・・・?彼女の部屋にあると嫉妬してしまうもの』

2016年5月21日 12:41

これ元カレのじゃね・・・?彼女の部屋にあると嫉妬してしまうもの

目次

・1.タバコを吸わないのに灰皿がある
・2.男性ものの寝間着を貸される
・3.ベッドサイドにゴムが置いてある
・4.元カレとのプリクラ
・5.ペアグッズ
・おわりに
これ元カレのじゃね・・・?彼女の部屋にあると嫉妬してしまうもの


新しい彼ができて、はじめて家に彼を招くとき、何か気を付けていることはありますか? 部屋をキレイにしておくことは、多くの女子が気にとめることですが、実は置いてあるものにも気を配ることが大事。

特に、男子は「元カレの存在を感じさせるもの」にはとても敏感・・・。部屋の中の、こんなものには気を付けましょう。

■1.タバコを吸わないのに灰皿がある

「彼女、非喫煙者なのに、キッチンの棚の中に灰皿があった。たぶん元カレのだろうけど。まぁ俺が使うんでいいです・・・」(24歳/営業)

彼女が喫煙者なら灰皿が置いてあるのもわかりますが、非喫煙者なのに家に灰皿があるとなると・・・男子からすれば元カレのもの以外考えられないですよね・・・。

いくらあなたの元カレとはいえ、彼にとっては知らない男。彼が何も指摘しなくても、ひとりでヤキモキしていることは間違いないです。
あなたが非喫煙者なら元カレの灰皿は事前に捨てた方がいいかも。

■2.男性ものの寝間着を貸される

「はじめて彼女の家へ泊まりに行ったときに、これ使って♪と元カレのであろう男子用の寝間着を渡されたときは複雑な心境・・・」(28歳/医療系)

「男性モノの寝間着をかしてくる女子は『元カレの?』と突っ込まれたくて、わざとしてるの?正直嫌な気しかしないからやめてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.