恋愛情報『当てはまる人は要注意!なかなか「彼氏ができない」女子の特徴4つ』

2016年6月29日 10:42

当てはまる人は要注意!なかなか「彼氏ができない」女子の特徴4つ

(25歳/広報)

一番大事なポイントがコレ!“女”を感じることができない女性のことは、男性は絶対に彼女にできません。どんなに気が合っても、どんなに仲良くなっても、恋愛対象として見てもらうためには、“メス”の部分を感じさせないと、男性も“オス”にはなってくれないですよ。

友達の関係で終わってしまうことが多い人は、この点に注意してみた方がいいかも。

■「出会いの場」に行かない

「合コンとか出会いの場に全く参加しない女性は、そりゃ恋人もなかなか見つからないでしょうね」(28歳/マスコミ)

「何もしないで待っているだけでは、出会いもないと思います」(27歳/不動産)

毎日、会社と自宅の往復。休日は家でゴロゴロしているだけ。それでは男性に全く出会えないので、彼氏なんてできるわけもないですよね。

たまには、合コンとか飲み会に参加してみたり、友人にいい男性を紹介してもらったりなど、「出会いの場」にも顔を出さなきゃ!「いい出会いがない」が口グセで、自分では何も行動をしないでいるなんて一番ダメなパターンですよ。


■何でもひとりでできてしまう

「何でも自分でできてしまう女性には、入り込む隙がないですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.