恋愛情報『痩せてるだけじゃダメ!男性にとって魅力的な愛されボディ』

2016年7月6日 12:42

痩せてるだけじゃダメ!男性にとって魅力的な愛されボディ

(19歳/学生)

適度に丸みのある女性らしい体型が1番人気。抱きしめたときにふわふわする感じが、男性にはないやわらかさで安心するのだとか。

■■むしろしっかりお肉がついてる体型もアリ

「座ったり前かがみになったときに、スカートやパンツの上にお肉がドシっと乗ってしまうのも全然アリです!お母さんみたいでなぜか安心する」(26歳/飲食)

「エッチのときに正常位になると、お腹のお肉がちょっと邪魔・・・・・・というくらいが、なぜか1番興奮します(笑)腕枕してもらったり、存分に甘えたい!」(25歳/映像)

甘えん坊な男子に人気なのが、ポッチャリよりもさらにお肉がついている体型。でも、これってもしかしてマザコン男子の可能性アリ・・・・・・?母性本能をくすぐられたい女子にはオススメかも。


■■筋肉質な体がセクシー!

「腹筋に少しスジが入ったような、引き締まった体は見た目もキレイでセクシー」(20歳/学生)

「お尻がキュッと上がって、脚もキレイに引き締まった少し筋肉質な体型は『健康的なエロ』って感じがしてイイ。ただ痩せて細くなるよりも、筋肉のついた体を目指してほしいです!」(22歳/小売)

とにかく痩せたい!スレンダー体型になりたい!という女子には朗報?体のラインをキレイに見せるためには、食べないダイエットよりもしっかり運動することが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.