恋愛情報『キャバ嬢直伝!おしゃべり男子をエクスタシーさせる「うなずきテク」・5つ』

2016年7月27日 14:42

キャバ嬢直伝!おしゃべり男子をエクスタシーさせる「うなずきテク」・5つ

たしかに。言葉をかみしめるような表情でうなずいていれば、相手も納得してくれたんだと思って満足しますね。その後多少沈黙が続いても考えこんでるような感じに見えます(笑)。

その話題を終わらせたいときにも有効かもしれません。おしゃべり男子を逆に黙らせたいときにも使ってみましょう。

■3.目を見てうなずく

「目を見てうなずくと、しっかり聞いていることをアピールできます」

そうですね。これが一番基本の姿勢かもしれません。しっかり目を見てうなずけば、あなたの誠実さ・真剣さが伝わります。
そして、「うんうんうん」と多めにうなずけば、興味津々な感じになってさらに好印象になりますよ!

■4.あいづちとセットで

「『さすが、知らなかった、すごい、センスいい、そうなんだ』は相手の自尊心をくすぐります」

さすが、ブルボンヌさん!(笑)。いわゆる「さしすせそ」ですね。うなずきとともに、上手にあいづちが打てれば完璧です。「あなたを尊敬してますよ」という気持ちが伝わりますので、話し手はとても気持ちよくなるでしょう。


■5.うなずいときゃスマホいじっても印象悪くない

「ちょっと上級編ですが、うなずきとあいづちの声のトーンでちゃんと聞いている感じを出せれば、スマホやパソコンをいじってても印象は悪くありません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.