恋愛情報『下心じゃない。男子がかわいい女子を見たら口説きたくなるワケ』

2016年8月16日 07:00

下心じゃない。男子がかわいい女子を見たら口説きたくなるワケ

目次

・■極論として・・・
・■男の錯覚
下心じゃない。男子がかわいい女子を見たら口説きたくなるワケ


男子は夜の展開に持ち込みたいから、かわいい女子を見たら勢いづく・・・・・・というだけではないということについて、今回はお話したいと思います。かわいい女子を見たら反応してしまう男って、いったいなにを考えているのか・・・・・・さっそく一緒に見ていきましょう!

■■極論として・・・

いきなり大胆に言い切ってしまうと、男は女子に比べて不自由な育ち方をしています。「あなたは女の子なんだから、そんなに無理をして勉強しなくったっていいのよ」と、母親に言われながら大きくなった女子はいても、そういう男子は少ないでしょう。男は学歴、男はいい会社に就職・・・・・・そのためにお勉強・・・・・・男子の親の考え方って、こういうのが一般的なのだろうと思います。社会がいかに厳しいかを知ると、それが「親として子を思う気持ち」として当然なんだと理解できたりもしますよね。

また、異性と遊んでいるときに「ほどほどにしなさいね」と母親に注意される女子・・・・・・というのはいても、こんなにおおらかに怒られる男子は、きっと少ないでしょう。息子が、彼女とイケナイ遊びをしていると知った親は、「妊娠させたら、どうやって責任をとるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.