恋愛情報『一度は付き合ってみたい!「イケメン君」をオトす方法』

2020年5月3日 08:40

一度は付き合ってみたい!「イケメン君」をオトす方法

■甘やかしは禁物。イケメン君を「叱ってあげる」

これまで女の子にチヤホヤされてきたイケメン君。

ちょっとダメなことがあっても、多めに見られたケースが多いのです。

ならば、ここで姉キャラの強みをいかし、イケメン君をきちんと叱ってあげましょう!

ただし、全否定するのではなく、「ここはダメだけど、ここはいいね」のようにさりげなくフォローを入れ上手に叱ってみましょう。

チヤホヤするよりも、ずっと強くあなたを印象づけることができます。

■「異性の親友」になったらこっちのもの!

イケメン君は女の子からすぐに「恋愛対象」として見られてしまうため、異性の友情を育むことが苦手。

そこであなたが上手に叱り、サバサバと距離を縮めることができたなら、「異性の親友」としての座を獲得するのも時間の問題です。


■イケメン君にとってかけがえのない存在になる

さまざまな相談にも乗ってあげられる「親友」になったら、そろそろ告白を考えてもいい頃合。

じつは、イケメン君というのは相手から告白されることが多いため、攻めはとっても苦手なのです。

信頼関係をしっかり築き上げたところで、きちんと告白をする。

これでイケメン君のハートをがっちりゲットできちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.