恋愛情報『「飽きの来ないオンナ」になりたい!彼と長続きする彼女になる方法』

2016年10月5日 07:00

「飽きの来ないオンナ」になりたい!彼と長続きする彼女になる方法

これは損得勘定ではなく、いっしょに時間を過ごすパートナーとして心地よいかどうかを指します。普段から一生懸命頑張ってキラキラ輝く彼女なら、彼も手放せなくなるでしょう。

■3.褒め上手、アゲ上手になる

彼のいいところを一番に理解し、褒めて気分をアゲられる女性はポイントが高いです。褒めるという行為は、常に彼の良い部分を見てあげる、または気づいてあげる、彼女側の心のゆとりがなくては続けられないもの。さりげなく相手を褒められる女性は、彼にとってなくてはならない存在になっていくはず。

彼の自尊心を常にくすぐる、アゲマン彼女を目指していくのがいいかもしれません。


■4.彼のいない時間を大充実させる

「彼のいない時間は無気力」「四六時中彼からの連絡を待っている」そんな彼女になっていませんか。これでは、彼女の底が知れてしまって、彼に飽きられるのも時間の問題。これを回避するためには、彼なしの時間を大充実させるに限ります。

一番手っ取り早い方法は、「どんなモノでもいいので、何か自分の目標を作る」。前述した「向上心を持つ」というところとも繋がりますが、それに向かって計画を立てるなり、勉強するなりしていくことで、生き方にもハリが出てきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.