恋愛情報『「飽きの来ないオンナ」になりたい!彼と長続きする彼女になる方法』

2016年10月5日 07:00

「飽きの来ないオンナ」になりたい!彼と長続きする彼女になる方法

目次

・1.共通の趣味を見つけて楽しむ
・2.彼の向上心を刺激する
・3.褒め上手、アゲ上手になる
・4.彼のいない時間を大充実させる
・おわりに
「飽きの来ないオンナ」になりたい!彼と長続きする彼女になる方法


「付き合うのは簡単でも、長続きさせるのが難しい!」と悩んだことはありませんか。最初はイイ感じだったのに、数ヶ月もすると飽きられてしまう。“つまらない女”と思われてしまう。ギクシャクしてきて、自然消滅に・・・・・・。

大好きな彼氏に突然のお別れを告げられるのはキツいもの。そこで今回は、いつまでも飽きられない、彼と末長く付き合うための秘訣4つを紹介したいと思います。

■1.共通の趣味を見つけて楽しむ

共通の趣味を見つけることは、お付き合いを長続きさせるテッパン方法のひとつ。ひとつだけでもいいので、彼と共有できる趣味があれば、ふたりの関係性はより充実したものになるでしょう。

例えば「食べ歩き」でも「映画鑑賞」でも構いません。本来の趣味がまったく合わない場合も、無理のない程度でこちらから歩み寄ってみるのも手。彼の趣味の世界をのぞくことで、彼女にも新たな発見があるかもしれません。

■2.彼の向上心を刺激する

彼と分野は違っても、夢に向かって頑張っている女性、常に向上心をもって行動している女性は魅力的に映ります。彼も刺激を受けて、負けないように頑張ろうと思うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.