恋愛情報『「好き」だけじゃない!彼女をハグしているときの彼の本音』

2016年10月29日 07:00

「好き」だけじゃない!彼女をハグしているときの彼の本音

目次

・「これくらいの強さでいいのかな?」
・「ちょっと太った?」「やせたかな」
・「ハグしておけば大丈夫だろう」
・「この子のこと本当に好きなのかな」
・「私からもハグしてあげる」
「好き」だけじゃない!彼女をハグしているときの彼の本音


みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

女性は「ハグされるのが好き」という人が多い反面、男性は必ずしもそうではありません。「好き」「かわいい」という気持ちに浸っているのではなく、意外なほど冷静な人が多いのです。

男性たちは自分の恋人をハグしているとき、どんなことを考えているのでしょうか。

■「これくらいの強さでいいのかな?」

大半の男性が気にしているのは、ハグの強さ。「よく『ギュッとされたほうがうれしい』って聞くけど、これくらいの強さでいいのかな」「もっと強いほうが安心できるのかな」などと考えているのです。

男性は抱きしめられる経験が少ないため、ハグされたときの気持ちがよく分かりません。
だからこそ、「もう少し強くギュッとして」「ふんわり包むようにして」などと希望を伝えるようにしましょう。

■「ちょっと太った?」「やせたかな」

次に多い本音は、抱き心地に関すること。男性たちはハグすることで、恋人のスタイルを確認しているのです。女性からしたら、「やめてよ!」と思うかもしれませんが、彼に悪気はありません。

その感触を楽しみたいだけで、「やわらかくて気持ちいいな」などと思っているだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.