恋愛情報『重くならない伝え方って?彼氏の「よそ見」を可愛く叱るコツ』

2016年11月10日 11:00

重くならない伝え方って?彼氏の「よそ見」を可愛く叱るコツ

目次

・1.ちょっとだけ拗ねる
・2.「一度だけ」ガツンと叱る
・3.LINEやメールを使って言う
・4.ヤキモチを妬かせる
・「かわいく」がポイントです
重くならない伝え方って?彼氏の「よそ見」を可愛く叱るコツ


少し気が多い彼氏と付き合うと、彼のよそ見が気になることはありませんか?ヤキモチを妬いて、ついつい口調が強くなってしまうこともあるでしょう。でも、そんなことが続くと彼も「重い・・・」と別れを考え始めてしまうかもしれません。しつこくなりすぎず適度に反省してもらえる「彼氏へのかわいい叱り方」をご紹介しましょう。

■1.ちょっとだけ拗ねる

彼に「メンドくせ~」と思われたくないのなら、「怒る」ではなく「拗ねる」手段に出るのがコツ。「他の女の子のことばっかり褒めて、ちょっとヤキモチ妬いちゃう」とかわいく拗ねてみましょう。怒るより拗ねたほうが、彼への愛情が伝わります。「俺にヤキモチ妬くなんて・・・なんてかわいいやつ!」とあなたのことを大切にしようと気持ちを入れ替えてくれるでしょう。

特に、プライドが高くちょっと俺様タイプの男性には、とても効果のある方法ですよ。


■2.「一度だけ」ガツンと叱る

根っからの女好きで、いつもキョロキョロとよそ見をしているタイプの彼には、一度本気でガツンと叱るようにしましょう。「あまりよそ見ばっかりしているなら、別れる!」というニュアンスでガツンと言ってあげるべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.