恋愛情報『「俺って世界で一番幸せかも~!」彼が嬉しかったクリスマスサプライズ』

2016年11月30日 17:00

「俺って世界で一番幸せかも~!」彼が嬉しかったクリスマスサプライズ

男性陣も何気に期待しているクリスマスプレゼント。もらえるだけでも十分嬉しいものですが、やはり自分の欲しかったものがドンピシャでもらえたらテンションも上がるもの。「俺のことちゃんと理解してくれているんだなぁ~!」と嬉しくなるはず。日ごろから彼の欲しいものをそれとなくリサーチしておきましょう。

■3.クリスマスディナーを作っていてくれた

「お互いに『クリスマスっていっても疲れているし、家で普通に過ごそう』って話していたんです。でも実は彼女がこっそり手の込んだクリスマスディナーを用意してくれていた。『ビックリした~?(笑)』『たまには私がおもてなししたいと思って!』とはにかむ彼女が最高でした!」(26歳/福祉)

クリスマスに消極的な彼女が、ちょっと豪華なディナーを作ってくれていたら彼もビックリするはず。相手に見返りを求めていない感じが、男性にとってみるとさらに幸せを感じる要因のひとつなのかも。
ふたりきりの「プチ贅沢」を味わっちゃいましょう!

■4.愛のメッセージをくれた

「俺の彼女ってかなりツンツンしていて、普段は絶対に『好き』とか言ってくれないんだよね。でもクリスマスに『わかってると思うけど、私○○君のこと本当に好きだから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.