恋愛情報『なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/9-12/15)』

2016年12月9日 07:00

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/9-12/15)

心が決まる人もいるはずです。12日(月)は、未来のために自分ができることを考える日。

【今週の牡牛座男子】気持ちが結婚へと向かうので、関係が深いなら覚悟が必要でしょう。知人程度の関係なら、その考えが重いだけかもしれません。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★★恋愛面のコミュニケーションが高まるので、恋愛の進展や新しい恋人ができるなど、嬉しいできごとが待っているでしょう。ただし、リリスの影響が強まるのでセックスで深みにハマらないようにしてください。

【今週の双子座男子】女性に対して積極的な状態なので、貴女だけとは限らないでしょう。

【性交自慰禁止日】12月13日(火)12月13日、堕落を目論むリリスが双子座の皆さんの前で微笑みます。
この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障をきたすような出来事が待っているでしょう。前日の深夜から翌日の日が昇るまでは我慢を。ちなみに男女共通の禁止事項となっております。

■●蟹座(6/22-7/22)

交際運★★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★好きな男性との関係を形にするため、思い切った行動を取ることになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.