恋愛情報『年上好き必見!オトナの男との恋に必要不可欠な「4つのポイント」とは?』

2017年1月12日 21:00

年上好き必見!オトナの男との恋に必要不可欠な「4つのポイント」とは?

■2.束縛しない大人の余裕を演出する

年上の男性だからといって、いつでも甘えられると思うのは大間違いです。「私だけを見て」「もっと一緒の時間が欲しい」という甘えはただの束縛に過ぎません。大人な男性からいいなと思われるためには大人の余裕が必要なのです。

社交的で交友関係も広い彼であれば「今週は予定があって会えない」ということもあるはずです。そんな時に「寂しいな」とめそめそするのではなく「分かった、楽しんできてね!」と明るく見送ることも時には大切です。束縛しない女性こそ、もっと大事にしたいと思われる女性なのです。


■3.優越感を感じさせる会話ができる

年上男性にはある程度の優越感を持たせることが重要です。例えば仕事の話をしていて、「私はもっとこうした方がいいと思うよ!」などアドバイスをもらうより、「すごいね!」「さすがだね!」と褒められる方が気持ちがいいのです。年上の彼に話を合わせたいと思うがあまり、色々意見を言ったり、助言をすることはかえってマイナスになります。あくまでも彼を立てるということを頭に入れて会話を楽しむことが大切です。

■4.年下ならではの可愛らしさを演出する

最後に、年上の彼に「可愛い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.