恋愛情報『出不精なカレにピッタリ!男性が神社デートを支持する理由』

2017年1月17日 11:00

出不精なカレにピッタリ!男性が神社デートを支持する理由

(SE/28歳/男性)

大事なことなのでリピートします。「いつも以上に彼女が可愛く見えてくる」。カレは心が和むような環境にいるとついつい胸キュンしてしまうようです!

神社でカレの心を和ませて、いつも以上に素直な心の状態にしてあげて、カレをときめかせちゃいましょう♪

■3.おみくじで一緒に楽しめる

「神社の醍醐味といえば『おみくじ』ですよね。自分が引くのもそうですけど、彼女が引いたときの反応を見るのが好きで。あと、結果を共有できるのもいいですね。それで、『今年はこういう一年にしていこうね♪』って言いたいっす(笑)。」(大学生/21歳/男性)

「こういう一年にしていこう」と言える男性はステキですね。カッコいいです。

こういった「心がほっこりする言葉」は、相手を「好きな気持ち」を実感できるもの。
なので、あなたからカレにそういった言葉をかければ、きっと胸キュンしてくれるはずですよ♪

■4.おそろいの御守りを買える

「御守りは彼女とおそろいのものを買いたいですよね。とくに、『恋愛成就』の御守りを買いたいと思います。ふたりで御守りに願いを込めて、それを大事に持っていたらずっとお互いのことを大事に想える気がするので。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.