恋愛情報『出不精なカレにピッタリ!男性が神社デートを支持する理由』

2017年1月17日 11:00

出不精なカレにピッタリ!男性が神社デートを支持する理由

(公務員/24歳/男性)

ふたりで同じ想いをもって買った御守りを一緒に持っていたら、いつまでも一緒に居られる気がしてきますよね!また、それは「いつまでも一緒に居たい」とお互いに思い合うきっかけづくりにもなるはずです。

神社デートをするときには、ぜひカレに「御守り買わない?」と提案してみてください!

■5.思い出に残る写真が撮れる

「ボクにとっての『彼女と一緒に写真を撮りたい場所』のナンバーワンは神社ですね。庭園が本当にきれいだと思うんです。
彼女が庭園を見て、きれいだねって言ってくれたら最高ですね。」(大学生/20歳/男性)

きれいな背景をバックに、カレと一緒に思い出に残る一枚を撮影するのもいいですね♪今どきな華やかさには欠けるかもしれませんが、あとで見返すとしみじみしてしまうような記念写真が撮れそうです!

■おわりに

外出が苦手な男性でも、「神社デートならしたい」と思う人は多いようなので、ぜひカレを誘ってみてください。ほっこりした気分になってカレとの「心のつながり」を実感できる場面が多いので、「ラブ度」を上げるチャンスかも。

カレとの神社デートをきっかけに、もっと仲良しな関係を築いていきましょう♪(ともしど/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.