恋愛情報『触れ合いにキュン♪デート中に彼氏と密着するテクニックとは?』

2017年2月1日 11:00

触れ合いにキュン♪デート中に彼氏と密着するテクニックとは?

と言って彼氏の肩にもたれてみるのもアリ!可愛く声をかけて彼氏と密着しちゃいましょう。彼氏も思わずドキッとしちゃうはずですよ。

■■観覧車は密着専用個室!

遊園地デートは充実した時間を過ごしたいふたりにぴったり。いろんなアトラクションに乗って楽しい時間を共有すれば、ふたりの距離がぐっと縮まりますよね。遊園地デートの締めくくりには、ぜひ観覧車に乗りましょう!ふたりきりの密室なら、周囲の目を気にせず彼氏と密着することができます。
「隣に座ってもいい?」と声をかけて、今日のデートが終わる寂しさをそれとなく伝えれば、彼氏のキュンキュンも狙えちゃう!眼下の夜景を眺めながら、ロマンチックにキス・・・なんて展開もあるかも!?

■■驚いた時にさり気なく

お家デートはリラックスムードでゆったり過ごせますよね。付き合い始めで緊張感がなかなかほぐれない時は、テレビやDVDを彼氏と一緒に見て、まずはリラックスすることから始めましょう。ホラー映画を選んだなら、怖いシーンで彼氏にくっついてみるのがおすすめ。怖がっているあなたを見せれば、彼氏の「守ってあげたくなる気持ち」を誘うことができます。また、恋愛ドラマを選んで、ロマンチックなラブシーンのタイミングに乗っかってくっつくのもひとつの方法。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.