恋愛情報『たまには積極的に!彼をメロメロにしちゃうキステクニック』

2017年2月22日 21:00

たまには積極的に!彼をメロメロにしちゃうキステクニック

表情が固まらないように、リラックスすることも心がけてくださいね。

■■ディープで一気に盛り上げる

ソフトなキスの次は、舌を入れて一気に盛り上げていきましょう!あなたの積極性をアピールしたいなら、舌を入れるのは「あなたから」。彼が舌を入れたがっても受け入れず、あなたのタイミングで始めます。最初は舌と舌を優しく絡め合わせるように、少しずつ深いキスへ・・・ふたりだけの世界に入り込むように、あくまであなたのリードでキスを盛り上げることがポイントです。彼を求める気持ちを素直に出して、積極的な自分をアピールしましょう。


■■ボディタッチも意識して

キスをさらに盛り上げるために、キスの最中は彼へのボディタッチを忘れずに行いましょう。キスのペースに合わせて触れ方も変えていきます。まずは首筋や肩、背中などに優しく触れる程度にとどめておき、キスの勢いが増したら彼をギュッと抱きしめてみて。触れる強さや場所を変えて、ボディタッチにも変化をつけましょう。彼の動きに合わせつつ、体の触れ合いにも積極性を出してみてくださいね。

■■キスをもっと盛り上げよう

大切なのは、彼を喜ばせたいと思うあなたの気持ちです。大好きな彼のために、たまには自分から積極的にキスを仕掛けてみてはいかがですか?とろけるようなキスの時間をもっと盛り上げる参考にどうぞ!(メロン/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.