恋愛情報『1粒ホロリで心を掴む!「涙」をうまく使った男ウケ仕草』

2017年3月8日 17:00

1粒ホロリで心を掴む!「涙」をうまく使った男ウケ仕草

普段からハンカチを持ち歩いていないという女性も、こんなときのために持ち歩くとモテ度が高まるかも?

■3.涙顔で強がって笑う

泣いているのに、強がって笑おうとする女性の仕草にも男性はキュンとします。無理して笑顔を作っている表情に、とても健気で守ってあげたいという男性特有の本能に火がつくことも。特に、自分にだけ見せてくれた涙だと、「俺だけに弱いところを見せてくれた・・・」と感じて、さらに男性は強く惹かれることになるでしょう。
本能を刺激するような表情を見せて、彼をキュンとさせちゃってください!

■4.泣き顔を隠そうとする

泣いている顔を見られるのってやっぱり恥ずかしいですよね。男性は、泣き顔に限らず女性の恥ずかしがる姿が大好物。特に、泣き顔を隠そうとしているのなら、男性ウケ抜群です。もし、付き合っている関係なら、彼の胸に顔をうずめて泣き顔を隠せば、彼はあなたを守ってあげたいと心から思うでしょう。女性が、一生懸命大変なことを乗り越えようとしている健気な姿を見て、男性はぐっと惹きつけられてしまうはず。

■涙は女だけの特権

人がいる前で、子供の頃のように涙を流すことは、やっぱりちょっと恥ずかしいことですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.