恋愛情報『恋がうまくいかない・・・失敗から学ぶ。素敵な恋をする方法』

2017年3月14日 17:00

恋がうまくいかない・・・失敗から学ぶ。素敵な恋をする方法

「わかった」と許しすぎていませんか?都合の良い女性は、男性にとっては刺激不足で“飽き”の原因となってしまいます。適度に自分の意思や思いを伝えていくようにしましょう。また、上記の項目で書いた嫉妬や束縛の行為も、彼が窮屈さを感じて浮気をする原因になることもあるようです。縛りすぎない、かといって全てを許しすぎない。つまり、欲を相手に押し付けず分かり合おうと努力する姿勢が大切なのです。自分の考えと彼の考えに違いがあってに、きちんと話し合うこと。こんな風に妥協点をうまく探れれば、お互いに支え合える良い関係が作られるはずです。

■【都合のいい関係になる】

本命彼女がいる男性のセカンド彼女になったことがある。
付き合ってはいないのに体の関係を持ってしまった。そんな過去がある方は、“流され女子”の傾向が強いでしょう。気になる人といい感じになると、この流れを止めたくない一心で必死になってしまうことはありませんか?そんな中で彼のおうちに招かれたり体に触れられたりすると、「断って嫌われたらどうしよう」「断ったらもうチャンスはないかも」なんて不安が頭をよぎり、ついつい男性に乗せられてしまうことでしょう。そんな流れを避けるためには、彼について行く前にしっかり気持ちを伝え合うことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.