恋愛情報『「不倫ゲス男」のカモにされやすい女性の特徴』

2017年3月20日 17:00

「不倫ゲス男」のカモにされやすい女性の特徴

そこにつけこまれてどんどん不倫に陥ってしまうようです。どうやら相手がどんなにゲス男だったとしても、女性側は「彼だけが自分を見捨てないでくれる救世主」と考えてしまうみたい・・・。でも人は少なからず寂しさや孤独を抱えているもの。不倫でその傷を埋めようとしても、結局自分で悩みの種を増やしているだけなのでやめましょうね。

■3.隠れ恋愛体質

「恋に全く興味がなさそうな友達が、実は1年以上も不倫をしていることが発覚。どうやら本当は誰かの支えがないと生きていけない『隠れ恋愛体質』だったみたい・・・。」(22歳/大学生)

周囲には「別に彼氏なんていらないし!」と公言しているけれど、実は恋がしたくてたまらない・・・という人もきっといるはず。でもそういう女性ほど、ゲス男から「この恋はお互いに秘密にしようね」と言いくるめられしまう危険性が・・・。強がったりせず、親しい人には自分の恋愛観について打ち明けておいたほうが良いかも。
そのほうが客観的な意見も聞くことができるので、正しい恋ができるはずですよ。

■4.マジメ

「不倫にハマっていた友人は超マジメタイプ。でもそのマジメさにつけこまれて、妻子持ちの職場の上司に口説かれちゃったみたいです・・・。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.