恋愛情報『恋に落ちる瞬間・・・!彼の「この子好きかも」が「好き。」に変わるとき』

2017年4月21日 21:00

恋に落ちる瞬間・・・!彼の「この子好きかも」が「好き。」に変わるとき

目次

・1.手を繋いだ瞬間
・2.目があった瞬間
・3.「付き合ってんの?」と言われた瞬間
・4.「バイバイしたくない」と思った瞬間
・おわりに
恋に落ちる瞬間・・・!彼の「この子好きかも」が「好き。」に変わるとき


「好き『かも』」という気持ちは、煙が出始めた焚き火みたいなもので、あとほんのちょっとでボワッと燃え上がる寸前の状態。てことで、大事なのはあとほんと一息、キッカケを与えて、気になる男子の気持ちを本気にしましょう。そこで今回は、20代男子30人に「好き『かも』が確信に変わる瞬間」について聞いてみました。

■1.手を繋いだ瞬間

「今の彼女とは、『好きかも』の段階で付き合っちゃったんだよね。向こうから告白してきたから、まあいいかって。で、何回かデートして、あるとき、彼女から手を繋いできて、その瞬間、ドキドキドキってなって、恋に落ちた」(大学生/21歳)

異性と手を繋ぐって、すっごくドキドキしますよね。こうやって、恋人らしいことを形から始めてみることで、気持ちがそれについてくるパターンは多そうです。ここまでするのが難しくても、ボディタッチとかでも効果はあるかもしれません。


■2.目があった瞬間

「「あの子、なんかいいよなー」ってなってるときに、目が合っちゃうと一気に好きになってしまうかもしれない」(営業/23歳)

アイコンタクトも、ボディタッチに負けないくらいの影響力がありますね、心に対して。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.