恋愛情報『「隙がある女子はモテる」その隙とは何か、考えてみた』

2017年6月2日 17:00

「隙がある女子はモテる」その隙とは何か、考えてみた

やはり一番は、お酒を飲んでいるときに、明らかに今まで見せなかったような表情を見せてくれた瞬間だと思います。リラックスした表情や、ときにちょっと弱さが垣間見えるようなものであったり、素直な笑顔だったり・・・。男からすると「信頼されているかな」という満足感に満たされます。そもそも、2人でご飯に行けた段階で、少なからずに隙があるとは感じます。それでなければ、2人でのご飯は避けて、グループでのご飯に変更するはずですからね。

■隙がある女子とは?まとめてみた。

真の隙がある女子とは、会話や態度で、相手が入り込めるスペースがあることをそれとなく伝えられる女子であって、決して、安易なビジュアルや言動で見せることではないということです。そして、男性に対して好意までは行かないにしても、嫌いじゃないことを、それとなく、わからせてくれる女子だと思います。


■おわりに

隙を作るって、頭ではわかっても感覚ではなかなかつかめないものかもしれません。しかし、「安易な肌見せやセリフではない」ということが分かれば、不誠実な男を釣ってしまうような「間違った隙の作り方」は避けられるはず。次回はもっと具体的に落とし込んだ「隙の作り方」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.