恋愛情報『長続きカップルには必須!?いつもより「ちょっとドキドキ」なお泊りデート』

2017年8月14日 17:20

長続きカップルには必須!?いつもより「ちょっとドキドキ」なお泊りデート

目次

・1.平日
・2,ホテル
・3.逆
・4.プラスα
・おわりに
長続きカップルには必須!?いつもより「ちょっとドキドキ」なお泊りデート


お泊りデートは、最初の頃はそれだけでドキドキで、「飽きる」なんて考えられないほど楽しみかつ幸せなものですよね。けど、次第に重ねるごとに、なんとなーく「いつもと同じ感」が漂って、ドキドキが減ってきてしまいます。そんな危ない気配をあっちいけするために、今回は、いつもとちょっと違ったお泊りデートを考案してみたいと思います。10〜20代男子に聞いてみました。

■1.平日

「自分たちは、普段は基本的に休みの日にお泊りすることが多いんですが、たまにだけだけど、平日にもするんですよね。で、平日ってのがなんかいいんですよね。翌朝とか、一緒に学校行けるし」(大学生/18才)

平日っていう平凡で没個性な日に、恋人と過ごす夜という要素が加わるだけで、なんかその一日全体がドキドキにかわりそうですよね。

この男子の言うように、朝一緒にお家出るのも、同棲感があって楽しいです(笑)。


■2,ホテル

「俺と彼女はお互い一人暮らしだけど、あえてたまにラブホテルでお泊りするんだ。やっぱりいいね、ホテルって。アトラクション感がすごい」(不動産/25才)

そうですよね。ワンタッチで非日常感をゲットできる手軽さは、お互い実家なカップルだけじゃなく、一人暮らし同士のカップルにもオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.