恋愛情報『要注意!男子が「ひと夏の恋」に利用するシチュエーション』

2017年8月23日 11:00

要注意!男子が「ひと夏の恋」に利用するシチュエーション

目次

・1.ナイトプール
・2.BBQ
・3.フェス
・4.夏の合コン
・おわりに
要注意!男子が「ひと夏の恋」に利用するシチュエーション


夏ということで、出会いの場面はいろいろありますが、どれもが「真剣な恋愛」につながるとは限りません。なかには、ワンナイトラブその他のその場限り的な恋愛だけを目的としたものもたくさんあります。

そこで今回は、10〜20代男子に「「夏だけラブ」を求めた出会いの場」について聞いてみました。

■1.ナイトプール

「最近はやりのナイトプール。あんなの、チャラい出会い目的じゃなくて、真剣な恋愛を求めて行くやつなんているのか?」(フリーター/19歳)

たしかに最近人気ですよね、ナイトプール。でも、男子から見たら、ただの「エロい女がいっぱいいる場所」にしか見えないようで、ここでナンパとかしてくる男子は、完全にそっち目的な人しかいない可能性が極めて大です。

単純に、友達と泳いで写メ撮ってっていう目的で行って、声かけてくる男子はスルー、というのが無難かもしれませんね。


■2.BBQ

「夏のBBQも、なんか遊び相手探しの場所っていう色合いが強いですね、自分的には。友達の友達くらいまでが参加するやつならマシかもだけど、どこぞの誰かまったくわかんないようなのは特に」(営業/25歳)

BBQによっては、本当に「この人はだれ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.