恋愛情報『今度こそ幸せになりたい!自分にぴったりの男性と恋に落ちるためにすべきこと』

2017年10月4日 11:00

今度こそ幸せになりたい!自分にぴったりの男性と恋に落ちるためにすべきこと

仲の良い友人やあなたのことをよく知っている人なら、あなたの性格をよく理解した上でぴったりの人を探してくれるはず。

自分の力だけでなんとかしようとせず、周りに頼ってみると思わぬ出会いがあるかもしれませんよ。

■3.恋愛に依存しない

恋愛で幸せを掴みたいあまり、今まで恋愛に依存してきませんでしたか?恋愛に依存する体質のままでは、男性と交際する度に「重い」と思われ、関係がうまく行かなくなってしまいます。

仕事や勉強、趣味をほどよく楽しみ、しっかりと自立すれば、お互いに対等に思い合って付き合える人を、ちゃんと見つけられるはず。付き合ってからも、バランスよく関係を続けていけるでしょう。


■4.相手のすべてを見る

「この人ちょっといいな」と感じる人があらわれたら、相手のいいところはもちろん、悪いところにもしっかりと目を向けるようにしましょう。

お付き合いすることになれば、相手の欠点が必ず気になってしまうはず。。欠点に直面してから考えるのではなく、それを含めて彼と付き合いたいか、幸せになれるかを考えたうえで関係を進めるようにしましょう。そうすることで余計な失恋をせず、本当に幸せな恋ができるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.