恋愛情報『あなたから彼氏へかわいくハグする方法』

2017年10月21日 07:00

あなたから彼氏へかわいくハグする方法

目次

・後ろから抱きつく
・上目遣いで両手を上げる
・「充電したい!」
・走って飛び込む
・「ちょっと目瞑って?」
・おわりに
あなたから彼氏へかわいくハグする方法


いつもは彼氏がイチャイチャを仕掛けてくれるけれど、たまには私のほうからも彼を喜ばせたい。こんな幸せなお悩みを抱える人はいませんか?

かといっていきなりキスしたりエッチに誘うのは勇気がいりますし、ここはかわいらしくハグからスキンシップをとるのがベスト。

今回は「女子から彼氏へハグ」のパターンをいくつかピックアップしてみました。

■後ろから抱きつく

「不意打ちの後ろから抱きつかれるのに弱い。さらにいい匂いとかしてきたら最高だよね」(25歳/販売)

まずは王道の後ろから抱きつく方法。彼の顔が見えないぶん、緊張や照れもなくチャレンジできそうです。

「正面からハグしようとしたら、うまく手が回せなくて失敗しちゃった・・・」なんてことも防げますし。しかも胸が背中に当たるので、彼的にはドキドキも最高潮に。
ハグ初心者さんはまずここから攻めていきましょう。

■上目遣いで両手を上げる

「うるうるした目で両手を広げられたらたまらない!ますます好きになっちゃいます」(22歳/大学生)

どうしても自分から抱きつくのが恥ずかしい人は、王道の「ハグしてポーズ」で彼の心を揺さぶってみましょう。

もしかしたらイジワルっぽく「何してほしいの~?(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.