恋愛情報『ふとした瞬間の女子の笑顔について男性に聞いてみた』

2017年11月30日 10:20

ふとした瞬間の女子の笑顔について男性に聞いてみた

緊張し過ぎて硬い表情なんかしてないで、思い切り開き直った笑顔で「うわっ、かわいいじゃん・・・・・・」と思わせてやりましょう。

■泣き笑顔

「泣き笑いみたいな顔をしてるのがたまらなくかわいいと思う。彼女と遠距離してて、月一で会ってバイバイするとき、いつも彼女がそんな感じになるけど、それを見るたびに、心の中で『絶対大切にしよう』って誓う18の秋だわ」(専門学生/18才)

素敵な18の冬だな。かんば!涙は女の武器と言われている中で、これまた武器と言われてる笑顔を組み合わせたりなんかしたら、そりゃ規格外でしょう。もう、熱湯と冷水を同時にかけられたら、熱いのか寒いのかわかんないけどヤバイことだけはわかるのと同じでしょうね。違うか。

また、涙はたしかに女の武器だけど、強力すぎて「なんか、どうしてあげたらいいのかわかんなくなっちゃう」という意見も多くてですね、バイバイがさみしいときとか、とうしても泣いてしまうときにも、笑顔で「大丈夫だよ」というのを教えてあげることも大切なのかもしれません。


■おわりに

いくら笑顔が武器とはいえ、最初から最後までずーっと途切れず笑顔でいたら、「あれ、この子、心が壊れちゃったのかな・・・・・・?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.