恋愛情報『ふとした瞬間の女子の笑顔について男性に聞いてみた』

2017年11月30日 10:20

ふとした瞬間の女子の笑顔について男性に聞いてみた

単純にかわいいし、なんか誘ってる感じがするのもセクシーで、ゾクゾクする」(金融/24才)

まるで「変ななこと考えてるでしょー」とでも言いたげないたずらな笑み。ベッドでやるからこそ、男子の妄想を掻き立てますね。

他にも似たようなものとして「お泊まりデートの日、これから家行くぞー!ってタイミングでギューって腕を絡ませてきて、「にひひ」って感じで笑う彼女に白旗」(観光/23才)

なんてのもありました。ただの笑顔も、タイミングによっては男子のエッチな妄想を膨らませる(爆発させる?)威力があるということですね。

■おはよー笑顔

「久々に会った好きな女子のその日最初の笑顔が一番最高なので、つまり、待ち合わせのときの笑顔かな」(美容師/25才)

「彼女の笑顔は眩しすぎて、遠くからでも絶対に一瞬で気づく」(外食/20才)

デートでまず最初にどの段階で笑顔を見せるべきかと問われれば、それは間違いなく、「おはよー」の瞬間に答えは決まってます。ただでさえかわいい女子の好きな顔。その顔を、いきなり笑顔で見せつけられたら、出会い頭でノックアウトなわけですよ、男子は。

また、好きな男子を落としたいっていう女子も、出会い頭というのは、相手が自分に対して油断してるタイミングなわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.