『運命の人』の正体!ケンカもするし、うまくいかないこともある
こんにちは、沙木貴咲です。『運命の人』と聞いて、どんな人を思い浮かべるでしょうか。ほとんどの女性が、相思相愛でいつもラブラブ・・・・・・という最高の恋人を想像するのでは?
そんな解釈は決して間違っていないんですが、「必ずしもそうじゃない」と知っておいた方が良いかもしれません。運命の波を乗りこなしやすくなりますよ。
■■『運命の人』って何?
とてもフワッとした単語ですけど・・・・・・恋人という解釈も、結婚相手という解釈も「正解」。
『運命の人』とは、自分と同じ運命をたどりながら、お互いに深いところまで突っ込んだ付き合いをする相手。心をむき出しにするような、遠慮やお世辞が要らない関係を築く相手なので、恋が自然と芽生えちゃうんですよね。
「好き」と思うから深く関わることになるのか、天が定めた深い関わりを持つ相手だから「好き」になるのか・・・・・・?卵が先か、ニワトリが先か・・・・・・という議論になっちゃいますが、そこは自由に解釈してみてくださいね。
スピリチュアルな言い方をすると、『運命の人』は生まれる前から出会うことが決まっています。言ってみれば、好きになることが運命づけられているんです。