恋愛情報『彼氏の「浮気心」に火をつけてしまう彼女のNG行動』

彼氏の「浮気心」に火をつけてしまう彼女のNG行動

2018年3月11日 17:00
 

目次

・■「自由」を与えすぎている
・■「好きオーラ」を出しすぎている
・■「浮気容認発言」をする
・■常に「馬鹿にしている」
・おわりに
彼氏の「浮気心」に火をつけてしまう彼女のNG行動


浮気をする男性はもちろん許せないですが、彼女の行動が浮気をする原因のひとつになっている可能性もあったりします。

実は自分でも気づかない間に、彼氏を浮気に走らせてしまっているようなこともあるのかもしれません。

そこで今回は、彼氏の「浮気心」に火をつけてしまうNG行動について紹介します。

■■「自由」を与えすぎている

恋人同士だからといって、四六時中いつでも一緒にいたりしたら、次第にお互い息苦しく感じるようになるでしょうし、飽きてしまったりもしやすいでしょう。ある程度は「自由の時間」も持つことで、リフレッシュや刺激にもなりますし、信頼関係が深くなったりもするはず。

ただ、「自由の与えすぎ」には、さすがに要注意。自由が増えれば遊び回れる時間も増えるし、何をしているのかわからない部分も増えてしまうものです。そんな状況になったら、「浮気してもバレないだろう」という思いが芽生えてきたりする可能性も高くなります。

お互いに知っている上で自由に行動しているのと、あっている時以外の行動を全く知らない、というのは違います。「いつどこで何をしているのか」がわからなくなるほどの自由な関係はキケンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.