恋愛情報『彼氏の「浮気心」に火をつけてしまう彼女のNG行動』

2018年3月11日 17:00

彼氏の「浮気心」に火をつけてしまう彼女のNG行動

などと思ったりするもの。浮気へのハードルが大きく下がってしまうことは間違いないでしょう。何度も言うのはよくないですが、「浮気をしたら絶対に別れる」と適度に釘を刺しておいた方が、男性はその言葉が心の中に残っているものですよ。

■■常に「馬鹿にしている」

男性はプライドが高いので、女性から見下されるような言動を取られると、相当傷つくしかなり腹だって立つものです。しかも、自分の彼女から見下されたり馬鹿にされるようなことばかりをされたら、ショックはさらに大きくなるでしょう。

そんなときに、自分を頼ったり慕ってくれたり、自分のことを立ててくれるような女性が現れたら、傷ついたプライドも癒されるはず。その女性の前では自信を取り戻すことができたりしたら、心を奪われてしまう可能性も高いです。彼氏に意見をしたり注意をしたりする際も、ただ怒りをぶつけるだけではなく、そこに愛を持って接してあげないと、あなたと一緒にいることが苦痛でしかなくなってしまいますよ。


■おわりに

ふとしたことがキッカケで、男性の「浮気心」に火がついたりもするものです。「ちょっとくらい浮気をしても大丈夫だろう」と彼氏に思わせてしまうことが、最も危険なのかもしれませんね。(山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.