恋愛情報『心配なんて無縁です!愛され女子が浮気されない理由とは?』

2018年3月14日 17:00

心配なんて無縁です!愛され女子が浮気されない理由とは?

と感じた際、そこで完結しないこともポイントです。嬉しいことも、楽しいことも、悩んでいることも、なんだって感じたら話す。浮気防止には、お互いをよく知り、お互いを思いやること。これが一番なのです。

結局、どう思っているか、なにが嬉しいかは、伝えなければわかりません。彼にとっても、「あぁ、こんなふうに言ってくれる彼女が側にいてくれてよかった」と思えれば、浮気の「う」の字も心に浮かばないはず。大切なのは、浮気を防止することではなく、彼の大切な存在になって、彼に愛されることではないでしょうか?

■●おわりに

浮気されたくない女子たちは、「させない」方法を考えがちですが、浮気されない女子は、そんな方法すら考えません。だって、愛されていれば、浮気「されない」のですから。
心配しすぎのあなたは、視点を変えてみるのが◎。まずはお互いの気持ちを伝え合って、浮気「されない」女子を目指してみませんか?(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.