恋愛情報『器の小さい男を見抜くセンサーがついていない女【トイアンナのしくじり恋愛】』

器の小さい男を見抜くセンサーがついていない女【トイアンナのしくじり恋愛】

2018年4月6日 11:00
 

目次

・■器の小さい男を「カワイイ」と変換するバグがある
・■経験者は語る「器の小さい」危険信号
・【出る順!器の小さい男性発言集】
器の小さい男を見抜くセンサーがついていない女【トイアンナのしくじり恋愛】


こんにちは、トイアンナです。「あいつは器が小さい」という言葉は、男の人が同性を批判するときよく耳にします。けれどこれって、ピンとこないんですよね。女性間ではまず使うことのない言葉ですから「あの女、器ちっちぇーな」なんて聞いたことありません。

けれど男女関係において、この「器の大きさ」は大きなカギとなってきます。器の小さい男性と付き合ったが最後、「束縛されすぎて疲れ果てる」「他人をうらやむグチを延々聞かされる」「別れた原因を自分のせいにされる」など、おおよそ良いことがないから。

でも、「器の小さい男」センサーがまるでない女っているもんです。私のことです、はい。

■■器の小さい男を「カワイイ」と変換するバグがある

器の小さい男って、よくこんな言動をします。

・「この前も職場のXXさんに言い寄られて」と、自分がいかにモテるか見せて気を引こうとする・自分より劣っていそうな男性が魅力的な女性と付き合うと「見る目がない」「どうせすぐ別れる」などと否定する・過去の逆境と、そこからいかに這い上がったか「武勇伝」を語りたがる・何でもおごって見栄を張りたがる・ぱっと見、人のために行動するがその理由は自分がよく見られたいから・別れた彼女の悪口を言うことで、自分を正当化する・自分の思い通りに彼女が動けないと、すぐにイライラし始める

おっと、あまりに多くの器ミニマリストを経験しすぎてリストが長くなってしまったな?そう、私は器の小さい男を見抜くことができません!こうして共通点を洗い出せるくせに、いざ自分が男性に出会っても「自分がモテるそぶりを見せて気を引こうなんてカワイイ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.