恋愛情報『気をつけて!トークスキルの高いモテ男のテクニック』

2018年5月27日 21:00

気をつけて!トークスキルの高いモテ男のテクニック

目次

・ギャップテクニック
・包容力アピールテクニック
・君はスペシャルだ
・言い訳を与えるのが上手い
・おわりに
気をつけて!トークスキルの高いモテ男のテクニック


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。今回は皆さんに注意喚起です。モテ男には、ビジュアルを売りにしてる男、雰囲気を売りにしてる男、トークを売りにしてる男と大まかに分けて3ついます。今回はトークを売りにしてるモテ男のよく使うフレーズを紹介します。トークスキルにたけてる男と一緒にいると時間がたつのもあっという間です。

そして最後のクロージングでその能力を最大限に発揮し、うまいところお持ち帰りしようと画策してきます。このコラムを読んで皆さんが感心する部分もあると思いますが、免疫をつけてうまく騙されないように、そのテクニックを事前に知っておいていただきたいと思います。

■ギャップテクニック

トークスキルの高い男が使うテクニックのひとつにギャップテクニックがあります。
これは一瞬相手を不安に落しれてからの相手をほめるフレーズです。例えば、「怒らないで聞いて欲しいんだけど、めちゃくちゃタイプ」のような感じです。これは僕から言わせると実に奥が深いです。

普通に「めちゃくちゃタイプ」だけ言ったら、何も考えていない軽い男と一瞬思われがちなんですが、「怒らないで聞いてほしい」というシリアスなフレーズを付け足すことで、女の子は一瞬、頭の中で、「何だろう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.