恋愛情報『男子はキスされるより、「キスして」と言われた方がドキドキする生き物です』

2018年6月5日 11:00

男子はキスされるより、「キスして」と言われた方がドキドキする生き物です

目次

・■キスと、「キスして」は何が違う?
・■「される」方が気持ちいい
男子はキスされるより、「キスして」と言われた方がドキドキする生き物です


彼にもっといっぱいキスしてほしい。

恋人からの愛情表現を求めるときには、ただ何もせずに待っているよりも、こちらから彼に対して積極的にアクションをしていった方がいいよというのは私もこれまで何度かハウコレでも書いてきました。

ただ、じゃあ例えば「もっと彼からキスされたい」って思ったときに自分からまずはキスをして、それによって彼の次なるキスを呼び込むか、それとも「ねえ、キスをして」とおねだりをするかは、同じくどちらも積極的なアクションといっても大きな違いがあるんだと思います。

で、タイトルのとおり私としては断然後者をおすすめなのですが、その理由についてご紹介していこうと思います。

■■キスと、「キスして」は何が違う?

冒頭で「キスして」って言った方がいいよなんて書いたものの、そもそも自分からキスをするのと、彼におねだりをするのと、何がそんなに違うんだというところを全然説明していませんでしたね。

間違いなくふたつとも、こちらが「あなたとキスをしたいの」と思っているという点では一緒です。

ただ違うのが、自分のキスしたいと思う気持ちを、自分ひとりの力で実現させているのか、それとも彼の力を借りて実現させているのかという点です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.