恋愛情報『もうキスしたくありません… 男性が「本命彼女に冷めた瞬間」4つ』

2024年1月26日 21:15

もうキスしたくありません… 男性が「本命彼女に冷めた瞬間」4つ

どんなに好きで付き合いだした彼女でも、言動によっては冷めてしまうこともあるもの。もはやどこが好きだったのかわからなくなり、別れ一択になってしまうこともあるようです。そこで今回は「男性が本命彼女に冷めた瞬間」について、男性たちの体験談をご紹介します。

寝起きのキスにイラッ

目次

・寝起きのキスにイラッ
・人前にもかかわらずスキンシップ
・おうちデートのマナーが悪かった
・仕事の邪魔をされた
もうキスしたくありません… 男性が「本命彼女に冷めた瞬間」4つ


「彼女は早起きなのですが、まだ朝の5時なのにやたらキスされるとイラっとします。こっちは夜遅くまで仕事して疲れているから、もっと寝ていたいんですよね。しかも歯を磨く前だからお互いの口臭も気になるし…。僕が離れると『私のこと嫌いになったの!?』と騒ぐしウンザリします」(29歳/営業)

普段はキスが好きでも、寝起きだけはそっとしておいてほしいケースもあるもの。彼の反応がイマイチな場合は、キスは避けたほうがベターかもしれません。


人前にもかかわらずスキンシップ

「俺は人前でスキンシップするのが苦手なタイプ。マナー的にもNGだと思うのですが、元カノが所構わずくっついてきてドン引きしました。以前俺の友だちを紹介した際も、友だちの前でベタベタしてきたので恥ずかしかったです。これを機に彼女に冷めて別れてしまいました」(25歳/通信)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.