恋愛情報『あなたが不機嫌なとき、察してくれる男はクズです【トイアンナのしくじり恋愛】』

2018年6月15日 11:00

あなたが不機嫌なとき、察してくれる男はクズです【トイアンナのしくじり恋愛】

と聞こえていることも知らないで。私から「そんなにご飯ばっかり気になるなら家政婦と付き合えばいいでしょ!」とキレられても、意味がわからないんです。ここまで冷静に描写すると彼がひたすらにかわいそう。彼はエスパーじゃないから察する能力なんて、ない。それなのに過去の私は幼さゆえ、察してもらいたがりでした。

■不機嫌を察してくれる男は、ごく一部のチャラ男

そして経年と共に知ります。不機嫌を察する男がいることに。少し無口になっただけで「大丈夫?何かあった?アイス食べる?」と言えるひと、います。
そして誰もかれもが、どうしようもなくチャラ男でした。

女の不機嫌サインを先天的に知っている男なんていません。全員、後天的に学ぶんです。不機嫌サインを察せられる人は、女性の不機嫌に慣れてしまえるほど経験豊富なひとたち。つまり年齢不相応な女性経験のあるチャラ男です。

あるいは、遊び人ではないかもしれません。その場合は既婚です。女性の不機嫌に慣れてしまえる環境と言えば、家に奥さんがいる環境。
「妻がいつもピリピリしてて疲れる」なんて愚痴をいいながら、ちゃっかり奥さんで学んだテクニックを使ってきます。

そんな男性を見たおかげで今では「察する男」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.