恋愛情報『彼じゃなきゃ意味ないの!と言い切れる女性にだけ、幸せは訪れる!』

2018年6月22日 11:00

彼じゃなきゃ意味ないの!と言い切れる女性にだけ、幸せは訪れる!

■○「色々な人と付き合わないともったいない」と言う人の心理

このように、長続きしない恋愛を繰り返し、理想を追い求め続けている人ほど、「色々な人と付き合わないと、自分に合う人はわからないよ」と言います。「まだ私は分かってないんだ。だからうまくいかないんだ」と思っているから。

「きっといつか、今よりもっと素敵な男性が現れる」という考えの人にとって、「今の彼氏が最高!他の男性と比べるなんてできない!」というあなたの考えは、なかなか理解できないものなのかもしれませんね。

もしくは、しっくりくる相手と出会えない焦りを、一途に彼を愛しているあなたに対してぶつけている可能性もあります。ですから、「色々な男性を見てから~」という人の言葉は、そういう意見もあるのね、くらいに聞き流すのが良いでしょう。

人間、わからないことがあると漠然と不安になるものです。もし周りから言われたことで不安を感じてしまったら、なぜ不安に思うのか、じっくり考えてみてください。
仮にアドバイスを信じて彼と別れ、色々な男性と付き合い、「結局はあの時の彼が一番だったなあ・・・。」なんて後悔したところで、誰も責任をとってはくれないのですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.