恋愛情報『素敵な彼氏と付き合うには「具体的にイメージすること」が必須で確実です』

2018年7月15日 11:00

素敵な彼氏と付き合うには「具体的にイメージすること」が必須で確実です

目次

・■趣味の場所にいる「2種類の人」
・■結局あなたは「第三の男」と付き合うことになります
・■自分の気持ちに気づいたのなら、それでいいじゃないですか
・■よく考えたら、必ず答えが出てくるんだよね
素敵な彼氏と付き合うには「具体的にイメージすること」が必須で確実です


彼氏が欲しいと思っている人たちをカテゴリ分けしたら、大きく2つに分けることができます。

1つ目は、「彼氏欲しい、でも出会いがない」と言うだけでなにもしていない女子。2つ目は、いわゆる「キープ」を何人も持っていて、「彼はご飯を食べさせてくれる友達」とか「彼はLINEで話を聞いてくれるだけの友達」とかと、男子を使い分けている女子。

どちらがいいとか悪いとかということはないけれど、両者に共通しているのは、「自分がなにを欲しいと思っているのか、自分でわかっていない」です。

■■趣味の場所にいる「2種類の人」

たとえば、出会いがない人は趣味を持って、趣味の場所に行きましょうと言われていますよね。音楽でもスポーツでもなんでもいいのですが、とにかく趣味を持とうと言われていますよね。

で、趣味の場所がどうなっているのかといえば、目的を持ってやってくる人と、そうじゃない人とに、真っ二つに割れているんですよね。

言うまでもなく目的を持ってやってきている人たちは、すごく楽しそうにしています。
一方、「なんとなく出会いを求めて」やってきた人とか、「ひとりでいると淋しいから、誰かと一緒になにかをしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.