恋愛情報『男子が彼女に「ときめき」感じて胸キュンした瞬間【ピンチ編】』

2018年7月15日 21:00

男子が彼女に「ときめき」感じて胸キュンした瞬間【ピンチ編】

目次

・■めちゃ怒る
・■弱みを握りあう
・おわりに
男子が彼女に「ときめき」感じて胸キュンした瞬間【ピンチ編】


さて、前回、前々回に引き続きお届けしている「「ときめき」感じて胸キュン」シリーズ。え、どっちもも読んでいない? ちょっとちょっと~。前回は【お家デート編】と【「ありがとう」編】でしょ? 頼みます、ほんと。

さて、「感動した」「惚れた」「電車で号泣して周りから変人と思われた」「この記事を読むために生まれてきたのかもしれない」と絶賛の嵐を(おそらく)巻き起こしたこのシリーズも、今回で最終回(みじかっ!)。最後は、【ピンチ編】とともに惜しまれながら去っていきたいと思います。

デートでお話ししていてテンションが上がったら、口から咀嚼している最中のお米が飛び出てしまった、ばれないと思ってすかしっぺをしたら臭いがやばくて確実にバレた、げっぷを無音で飲みこもうとしたら「(ぐふ)」って音が漏れた、鼻毛が出ていた、「歯になんかついてるよ」と言われた・・・・・・などなど、女子だって、ときにはこういうアクシデントはあるもの。

そしてそんなときには、大好きな人なはずなのに、恥ずかしすぎてそのときばかりは「私と一緒に死のう!」と殺してしまいたくなりますよね。今日はそういうピンチを見事にチャンスに生まれ変わらせる魔法を伝授します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.