恋愛情報『もしかして彼も?浮気症な彼のあるある言動』

2018年8月15日 11:00

もしかして彼も?浮気症な彼のあるある言動

彼があなたの前では片時もスマホを離さない、というのは危険かと。例えば、彼がスマホの中の写真を見せてきたので「見せて」と彼の手からスマホを離そうとすると彼が嫌がる、早く返して欲しそうにする、というのならスマホの中にやましいことがあると思っていいですね。

普通、スマホの中に何もやましいことがないのなら変にソワソワしないですから。

■スマホが鳴ってもバッグから出さない、出したと思ったらどこかに消える

スマホを離さない、触ると嫌がるというのもそうですが、そもそもバッグの中から出さない、意図的に全く触らないような状況を作っているのも怪しいです。

スマホが何度鳴ってもバッグから出さないとか、出したと思ったらスマホを持ってトイレに隠れてしまうなど、あなたの前でスマホをいじらないのはやましいことをしているからではないでしょうか?

まぁ、距離感のある関係、例えばまだ交際に至ってない、とか仕事関係とかなら遠慮してその人の前でスマホをいじらなかったりしますが、交際して月日も経っているのにスマホを弄るときだけよそよそしい態度なのはおかしいですって。

■一向に友人・知人に紹介されない

交際して月日が経っているのに誰にも紹介されない、付き合っていることすら周りに隠してる感じがあるのなら危険ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.