恋愛情報『もしかして彼も?浮気症な彼のあるある言動』

2018年8月15日 11:00

もしかして彼も?浮気症な彼のあるある言動

もしかしたら最初から本命じゃない可能性すらあります・・・。

まぁ、男子の中には「彼女がいるのがバレて、友人からいちいちちょっかいを出されるのが嫌だから、言わない」という人もいますが・・・・・・本気の交際じゃないから言えないということも無きにしも非ず。

将来を見据えて本気で付き合っているのなら、どこかのタイミングで誰かしらの紹介はあるかと・・・。

■彼の家にピアスを落とし、見てない間に彼がピアスを隠すなら浮気性

実際、過去に筆者がやったことあるのですが、彼の家のリビングに彼のまだ見たことのないピアスの片方を置いて彼の反応を見る、というやり方。

彼がピアスを見つけ「これ美佳ちゃんのだよね?」と返してくれたら、現状筆者以外の女子は家にあげてないということです。でも、筆者が見てない間にそのピアスを彼が隠したら・・・・・・他の女子も来ているということです。他の女子を家にあげていないならピアスを隠す必要はないですからね。

もし『彼が浮気しているんじゃ・・・?』と勘が働き、『浮気しているなら別れたい』と心がハッキリしているなら試す価値もあるかもしれません。
ただ、別れる決心がついてないならコレはするべきではないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.