恋愛情報『男の誘いを断れなくて、消極的ビッチになっていた【トイアンナのしくじり恋愛】』

2018年8月17日 11:06

男の誘いを断れなくて、消極的ビッチになっていた【トイアンナのしくじり恋愛】

目次

・男性の誘いを断れない病理
・断れない消極的ビッチのこれまでと、それから
・同時に口説かれて耳が聞こえなくなる?
男の誘いを断れなくて、消極的ビッチになっていた【トイアンナのしくじり恋愛】


こんにちは、トイアンナです。「ビッチ」という単語からあなたは何を想像しますか。おそらく積極的に男性へ迫り、どんどん夜の営みを楽しめるオープンビッチでしょう。

しかし世にいるビッチはそればかりではありません。むしろ「男性からの誘いを断れなくて、気づけばビッチと呼ばれていた」消極的なビッチも多いのです。私は、そうなることを恐れながらもドツボにはまった人間でした。

■男性の誘いを断れない病理

「付き合ってほしい」と口説かれるのって、もう最高ですよね。私の人生にはそこまでなかった話ですが、もはや友達の話を聞いているだけでも盛り上がる。
「こんどランチ行こうよ。俺のお気に入りの店があってさ」「それ俺も好きだわ、気が合うね」といった駆け引き的やりとり。いいよね、盛り上がるよね!!

なにせこちとら、モテない女子代表。たまにでもこういうやりとりがあると嬉しいわけです。男性が!私を!口説こうと!している!と、家でクマのようにウロウロしてみたり、返す文面を見ては「これでいいかな?」「これじゃ前のめりすぎて怖がられるかな?」とソワソワしていました。

でも、当時は気づかなかったのです。自分が「断れない女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.