恋愛情報『「好き。っていうか、守りたい」と思わせたら、彼は本当の意味であなたのもの』

2018年8月20日 21:00

「好き。っていうか、守りたい」と思わせたら、彼は本当の意味であなたのもの

とすねさせてしまう要素がある。

もちろんこれが、「すがる」態度になっていはいけません。「すがる」とき、だいたいそれって実は、「あなたじゃなくちゃいけない」ということはなく「誰でもいいから彼氏として支えてほしい」という気持ちの表れになってしまっていることが多くて、すがられる男子も、このことには敏感に気が付きます。

「誠実」のなり方って、まあテクニック的なものでどうにかなるものじゃないと思うんですが、地道に、実直に、一途な自分を見せ続ける、見てもらい続けることですね。

ー信頼ー頼りにしてあげること。これも大切なヒントです。悩みや相談があったら、だれよりも一番に彼に話してあげること。これだけで彼に信頼していることは伝わります。


「信頼」という言葉のとおり、信じてもらって、頼りにされること、これをされることで、男子は「よし、頑張らないと」とやる気をだしてくれるものです。仮にそうされて、その上で彼女のことを裏切ることができるのは、そもそも守ってもらうような価値なんてない男子だけでしょうから、仮にうまくいかなくても、それはそれでかえって踏ん切りがつくでしょう。

ー素顔ー最後は、素の自分を見せてあげることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.