恋愛情報『「避妊してくれない」そんな彼の本音とは?』

2018年9月7日 17:00

「避妊してくれない」そんな彼の本音とは?

何を言っても、男の本音はこの3つのうちのどれかにあります。ショックですが、ここであなたが考えるべきなのは、「その事実を知った上で、今の彼氏とどう付き合っていくべきか?」ということ。

■その彼氏とどう付き合っていくべきか?

大好きな彼氏が避妊をしてくれず、そのままでしたがるお願いを断れない女性が多いのは、彼のことが大好きで、その願いを叶えてあげたいからですよね。しかし彼氏の言い分を優先するあまり、アフターピルを飲んだり、体調を崩したり、中には辛い思いをする人もいます。

しかしそんな辛い思いをしてもなお、彼氏はあなたの体や心を気遣ってはくれないでしょう。それはあなたが彼氏のことを思うほど、彼氏はあなたのことをそこまで真剣に考えていないからです。


■自分のことを大切にしてくれない彼氏との将来はあるか?

愛し合って将来のことを真剣に考えた上で、妊娠をするのはとても幸せなことです。しかし望まない妊娠や中絶は、あなたの体ばかりではなく、心にも深い傷を負います。その結果、将来、本当に妊娠を望むタイミングで、子供を授かれない可能性もゼロではありません。

相手のことを第一に考えて、そのうえで自分がどうするのかベストなのかを真剣に考えられる人でないと、その人との将来はないと考えていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.