恋愛情報『「結婚しよう」彼氏からプロポーズを引き出せる女子って、こういう女子』

2018年9月12日 21:00

「結婚しよう」彼氏からプロポーズを引き出せる女子って、こういう女子

正直、体が弱っている時、仕事で悩んでいる時は心も弱っています。そんな時に精神的な支えになってくれる彼女だと、彼も結婚を決意しやすいのではないでしょうか。

彼からプロポーズを引き出したいのであれば、日頃からさりげない気遣いやサポートは忘れずに。何もかもお世話を焼くのではなく、彼が「できない」というシーンになったときにこそ、その優しさを発揮させてくださいね。

■彼の価値観や考えを無理やり変えない

自分の価値観や考えが絶対で、彼に押し付けてしまっている女子はなかなか彼からプロポーズを引き出せないかと・・・。男子が結婚したくなる女子って、無理に男子を変えない女子でもあります。相手には相手の価値観や考えがあることをわかっていて、譲れないことも理解している女子なのではないでしょうか。

彼女が理解を示してくれるだけでも、彼としては味方が増えたみたいで心強いんです。
もちろん、わがままというか、理不尽な考えなどは理解する必要はないですが、譲れる範囲で譲れる女子の方が男子は結婚を考えるでしょう。共同生活を送っていくと考えれば、納得だと思います。

■ある程度の社交性がある

交際なら別に誰にも紹介しなくても関係は続いたりしますが、結婚となると話は別。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.