恋愛情報『断るのは当然アリだけど。エッチを断った直後にしてあげたい彼のケア』

2018年10月13日 13:00

断るのは当然アリだけど。エッチを断った直後にしてあげたい彼のケア

目次

・■エッチを断られた瞬間の彼の気持ち
・■「好き」と伝えることだけが大事
・■おわりに
断るのは当然アリだけど。エッチを断った直後にしてあげたい彼のケア


どうもあかりです。

私たち女子は、男子と付き合っている中で、必ず彼らを傷つけてしまう瞬間があります。どれだけ性格がよく、彼に気を遣っていようとこの瞬間を完全になくすことはできません。それは「エッチを断る」という瞬間です。

もちろん、「彼とのエッチなんて一度も断ったことがないよ」という人もいるかもしれませんが、それはそれで「断れない」という別の(より大きな)問題があるように思いますが、それはまた別の機会に。

ということで今日は、エッチを断るときにどうしてケアが必要なの?という部分から、その方法について少し考えてみたいと思います。

■■エッチを断られた瞬間の彼の気持ち

「拒絶と屈辱」いきなりどぎつい言葉で驚かせてすみません。だけどこの2つが、男子が彼女にエッチを断られた瞬間に抱く感情です。


エッチは、「カップルであることの証」のようなスキンシップですよね。「付き合ってるから、エッチをする。エッチをするから、付き合ってる」みたいな存在です。

だから男子は、彼女を求めてエッチが無事にできれば「やっぱりお互いに好きなんだわ」と実感できるわけですが、反対に、エッチを断られると「え、俺のこと好きじゃないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.