恋愛情報『「ハグ・キス・手を繋ぐ」の組合せで二人の限界までドキドキしよう』

2018年10月13日 21:00

「ハグ・キス・手を繋ぐ」の組合せで二人の限界までドキドキしよう

これが一番ラブラブするしドキドキするということには疑いがないと思います。

例えば二人でベッドインした状態であれば、デフォルトでハグに近いような、体と体がほぼ触れ合っているような状態で寝ていると思うんですけど、そこで手も重ねて、さらにキスをする。こういうふうにすれば3つを一気にできますね。

まあ、ベッドの中でそんなディープなことをしてしまったら、それこそ一線超える方向にほぼ確実に行ってしまうと思うんですけど、それ以上のことがどうしてもできない日とかに、「エッチ以外でできる限界のイチャイチャ」として使うといいかもしれません。

■■おわりに

私の話で恐縮ですが、交際をしていくと必ずエッチは減っていきます。質まで落ちるかどうかはさておき、少なくとも回数は減る。これは確実。

そうなったときに、「エッチでしかイチャイチャできない」というのはやや物足りない関係になってしまう気もしていて、そのために、ハグとかキスとか手を繋ぐとか、そういう「エッチ以外のスキンシップ」でラブラブを共有できる関係性も作っておくことって大切だと思うんですよね。


あまり女子からガンガン積極的にエッチを求めるって現実的じゃなかったりしますけど、このレベルのスキンシップなら、私たちから求めても、どれだけ組合せで求めても、引かれないし、というかかわいいし、素敵な愛され武器になると思うんです。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.